2012年 01月 12日

招き猫

今作ってみようと思うことがあって招き猫を描いてます。
こんな子や↓
b0198126_173376.jpg

こんな子↓
b0198126_183430.jpg

こんな子も↓
b0198126_111178.jpg

そしてなぜかウクレレ持ってる招き猫・・・
b0198126_110872.jpg

いろいろです。

今月17日からレモングラスで私の豆本を展示してもらえることになりました(^-^)
他に切手を箱にコラージュされる竹内由美子さん、るんるんさん、私の3人展なのです。
詳しいことは、またブログでお知らせしまーす。
[PR]

by hiyokonohankati | 2012-01-12 01:18 | hiyokoイラスト | Comments(8)
Commented by at 2012-01-12 06:04 x
グループ展 開催おめでとうww
猫ちゃんは、どんな展開になるんだろう???
今後のブログに期待します♪
Commented by hiyokonohankati at 2012-01-12 07:10
梅さん、ありがとう♪
また私の豆本見てもらえます♪うれしい~。
猫ちゃんは、見に来てくださる人たちがニッコリ笑顔になってもらえるものを考え中です。
上手くできるといいなぁ~・・・。
Commented by harumama-0325 at 2012-01-12 08:41
あっちこっちで作品展ができて羨ましいです。
展示だけですか? 販売もあるのですよね?
ニャンコ、どの子も可愛いですね。
2番目のニャンコが気に入りましたー!(^^♪
Commented by あじ at 2012-01-12 14:49 x
わ~~い
猫ちゃんがいっぱいだあ!
やっぱりあじに似たちゃトラかな。
サバトラちゃんも可愛い。
黒ちゃんも欲しいなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2012-01-12 16:16
ハルままさん、今回は展示だけなんですよ。
私も豆本を展示させてもらえること、感謝しているんです。
私もなかなか自分から『させてください』とは言えないので・・・。

ファンのこと、ありがとう。よくわからないけど承認しました。
ハルままさんには、どうやったらファンになってもらえるのかな。
これは、新しい設定なんだよね??
Commented by hiyokonohankati at 2012-01-12 16:19
あじさん、私もトラちゃん好きです♪
あじちゃんみたい~♪と思って描きました♪

黒ちゃんも描いたけど、黒という色が難しくてグレーな猫ちゃんになってます。
お地蔵さんみたいな猫ちゃん・・・。なのでここには、載せなかったんです~・・・。
Commented by harumama-0325 at 2012-01-13 11:27
環境設定に「ファン機能」が付いているので調整するようなのですが、
私もやってみたものの、未だサッパリ理解できてません(笑)
ここって通常の更新はやりやすいけど、設定関係の説明がわかりにくい
気がします。(-_-;)

申請は相手さんのブログのカレンダーが表示されている上あたりに
「ファンになる」って文字があるはずなので、そこをクリックすると良い
みたいです。
Commented by hiyokonohankati at 2012-01-13 17:18
ハルままさん、教えてくれてありがとう~。
でもハルままさんのところへ行っても「ファンになる」って文字がないよぉ・・・。
あぁ~・・・よくわからないです。

ブログも他にいろんな機能があるんだろうなぁ。
そのうちわかってくるかな・・・。ちょっとづつしか進めない私です~。




<< 3人のkatati展      黒いダイヤ >>