ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

夜中に・・・

夜中に三女にサンタ?からプレゼントが届いたようです↓
b0198126_2384467.jpg

これはいったい何??と思われるでしょうが・・・。

これは、三女の入っているサークルの先輩からのプレゼントなのです。
家のドアの上半分の大きさ。けっこう大きいのです。
クリスマスの深夜、先輩が後輩の家を一軒一軒まわってそれぞれにイメージするものを作って、玄関や壁に貼って回るのだそうです。
三女は。花屋でバイトをしてるのでこんなイメージになったのだそうです。
それって、怪しい人じゃん(^-^)でも、楽しそうです。

そこには、先輩からのメッセージがいっぱい書き込まれて、今三女はうれしそうにそれを読んでいます。
いいなぁ、そんな先輩がいて・・・。いい青春してるなーと羨ましいです。
ちなみに、三女の入っているサークルは、バレー。なかなか厳しいサークルなのですよ。

先輩は8人。後輩は40人くらいいるそうです。
先輩は、各家々を回ってこのようなメッセージを貼っていくのですが、今回は後輩が多いので大変なのだそうです。
来年は、三女が後輩たちにメッセージを貼る番。
大変だけど、サンタになれる日。楽しみだね。

今日はクリスマス♪
    メリー、クリスマス、サンタクロースは、やってきたでしょうか♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-12-25 02:57 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by あじ at 2011-12-25 03:23 x
わあ~、すごい!
サンタさん、作るのと配るのと
ほんとに大変そうですね。
でも、お届けしてもらうほうはうれしいよね。
三女さん、来年は頑張って!
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-25 07:59
あじさん、私は娘が羨ましいです~。
本当にサプライズ♪
メッセージもぎっしり書き込まれていて、スゴっ!って思います。
いいよなぁ~~若いって(^-^)
Commented by chie365 at 2011-12-25 23:31
hiyokoさん!
メリークリスマス♪そして、お誕生日おめでとうございます♪♪
きっと、素敵な一日を過ごされたことでしょう。
美味しいケーキ。何度も食べたのかしら??

ところで、素敵なプレゼント♪
メッセージがぎっしり。愛情たっぷりのクリスマスプレゼント。
なんだかいいなぁ〜。
私も、その昔、Ms.サンタだったのよ。(笑)その頃のことを思い出しました〜。^-^
hiyokoさんにも、サプライズのお届けものがあるといいですね♪
Commented by at 2011-12-26 06:01 x
ひよ子さん、ハッピークリスマスww
お嬢さま 楽しい思い出になりますね。いいなぁ~。
バレーのサークルは厳しいし、タイヘンだろうけど、厳しい練習をいっしょにこなすことで、連携や思いやりや、色んなものが得られると思います。
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-26 07:22
chieさん、ありがとございます(^-^)
ケーキいっぱい食べました~~。美味しい1日でしたよ♪

私にもサプライズのプレゼントがありました。
chieさん、ほんとにありがとう。めちゃくちゃ可愛いサプライズに感謝~。

chieさん、サンタだったの?サンタ姿、見たかったなぁ。
メリークリスマス。chieさん、ありがとう~~。
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-26 07:27
梅さん、ハッピークリスマス♪♪
バレーのサークルは、厳しいけれどとても仲間の関係がイイみたいです。見ていて微笑ましいです。
青春っていいなぁ~~~。
Commented by harumama-0325 at 2011-12-26 10:45
毎日のニュースを聞いても、普段の生活でも、人と人の関わりがない
さびしい世の中だと常に思っていましたが、ちゃんと絆を大切にしている
ところがあるんだなぁ・・・って羨ましく微笑ましい思いで拝見しました。

先輩後輩のつながりが大人になってもずっとこのまま続いていくといい
ですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-26 15:36
ハルままさん、今年の言葉の『絆』ですね。
私も三女を見てると、いいなぁ~って思います。

縁ある人と、そしてその縁を大切に思ってると繫がりは、ずっと続いていくものなのではないかなぁ・・・なんて思ってます。
ずっと一緒じゃなくてもね♪


<< 湯たんぽと足湯      メリークリスマス・イブ >>