人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島へ

今日は、徳島へ行ってきました。
空は、青空♪瀬戸大橋を久しぶりに渡ってきました。
ちょっとだけよそ見したら、瀬戸内海が美しかった~。

車を走らせて1時間半くらいで、徳島のギャラリーカフェ「サルヴァドール」に到着。
徳島へ_b0198126_18342071.jpg

このカフェの2階のギャラリーできんこさんの作品展が行われています(^-^)
徳島へ_b0198126_18354788.jpg

このツバキのイラスト、いいなぁ。
徳島へ_b0198126_18363146.jpg

雪だるまくん、かわいい~~(^-^)
徳島へ_b0198126_1837127.jpg


途中であじさんが来て下さって、バラの折り紙を教えてくれました。ありがとうございます♪
難しかったけれど、出来上がるととっても可愛いバラの花♪
徳島へ_b0198126_18421875.jpg

きんこさんと徳島をドライブ~♪いっぱい話せました♪ありがとうございます~きんこさん。
その帰り道に見た空。
なんだか雲の中から、龍が出てきそうなでっかくて迫力のある空でした。
徳島へ_b0198126_18452937.jpg


行きたいと思っていたけど、最近なかなか徳島に行けないでいました。
でも今日は行って良かったなぁ・・・。
高速をビュンビュン走ってくれた愛車のマーチにも感謝です。
by hiyokonohankati | 2011-12-23 19:09 | 素敵な人たち | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-12-24 03:03 x
今日?は会えてよかったです。
折り紙豆本いっぱい折ってみました。
いろんな柄で作ると楽しいかも。
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-24 08:03
あじさん、昨日はありがとう♪
折り紙豆本の画像、きんこさんに見せてもらいました。
すごーい、すぐに折れたのですね。
難しかったでしょ?(あじさんの手にかかれば、難しくないのかな)
私もちょっとネット見て、折って見ます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< メリークリスマス・イブ 今日は冬至 >>