2011年 12月 10日

ラッキー

今日TUTAYAでつじあやのさんのCDを当日に返却予定で借りました。
夕飯の後、CDを返さなきゃと外へ出てふと夜空を見ると・・・あっ、今夜は月食だった♪

ラッキー♪月食だって知ってたのにすっかり忘れてました。
つじあやのさんのCDのおかげで月食観ることができました♪

寒いけど夜空がきれい。月が美しく欠けていく・・・。
夜空にかじられていくように。
22:38  ただ今三日月のような形。

今夜は、夜空を見上げてる人が多いかなぁ(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-12-10 22:38 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by るんるん at 2011-12-10 23:02 x
今日は、まりえちゃんが忘年会だったので迎えに行く時見ました!!
今日は、お空がきれいで寒いから星もきれい。不思議なくらいお月さまがみるみるうちにかけていく…

どきどきしちゃった。

なんかお話しかけそう ひよ子ちゃん書いて書いて!!!!!
Commented by あじ at 2011-12-11 03:14 x
月食でしたね。
外は寒いかなあ、と思いながらコタツで寝てしまいました。
きれいに見えたんですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-11 07:32
るんるんさん、昨日の夜は寒かったけど夜空がきれいでしたね。
お月様きれいに見えていました~(^-^)

お話ですか♪いいね。書きたーい♪♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-11 07:37
あじさん、私もきっとCDを返しに行かなかったら、忘れてました。
寒いからね、私もコタツ亀になってましたよ、きっと。
注釈(コタツ亀・・・コタツにもぐりこんで、顔と時々暑くなって足だけ出している姿。おほほ)
Commented by 三年寝たろう・梅 at 2011-12-12 08:01 x
前日の飲み会の余波で、9時頃からぐっすり眠ってました(笑)

寝袋のアンディを着込んで、庭で月を観察すればよかった(泣)
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-12 10:14
梅さん、アンディと一緒だと心地よく眠れそう~♪
いいなぁ(^-^)
アンディを着て夜外にいたら・・・目立つよぉ・・・月よりも。


<< みそ美ちゃん♪      おまめさん豆本講座11 >>