ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

ひとりカフェ

今日は、図書館からの帰りにアンドゥへ。
b0198126_1573313.jpg


アンドゥさんは、ひと月のうち12日間だけ開くカフェ。
だからアンドゥファンは、その12日間が待ち遠しいのです。
ケーキもコーヒーも美味しい♪お店の雰囲気も大好きです(^-^)
今日食べたのは、リンゴノタルトとブレンドコーヒー。
b0198126_15125545.jpg

図書館で借りた本を読みながらいただきました♪ごちそうさま~。

いつもは、るんるんさんが誘ってくれてアンドゥへ行くのだけど・・・るんるんさん、元気かな。また誘ってね♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-12-03 15:18 | 素敵な人たち | Comments(6)
Commented by あじ at 2011-12-03 17:45 x
12日間だけまとまって開くのですか?
りんごタルトっておいしそうだなあ。
おいしいコーヒーとゆっくりしたい。
Commented by at 2011-12-04 06:03 x
コーヒーカップが、大きいのかな?
画面では大きく見える~。
だとしたらたっぷり飲めそう♪ うきうき だね♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-04 06:15
あじさん、そうなんです。12日間だけまとまって開くカフェです。
ケーキもたくさん種類があるのです。りんごタルト、美味しいよ♪
お店の中は、かわいい小物がたくさん。
宝箱の中にいるような可愛い店内なんですよ(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-04 06:21
梅さん、当たり♪
コーヒーカップ、大きいんです。
たっぷり飲めて、コーヒーも美味しい~♪

だから私もアンドゥが開く日が待ち遠しファンのひとりです(^-^)
Commented by るんるん!! at 2011-12-05 14:07 x
ごめんね~~!さそえなくて
なんだか疲れが 出て…歳だよねぇ(涙)

牡蠣おこたべに行こうねーーー。
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-06 07:35
るんるんさん、また誘ってね(^-^)
牡蠣おこ、美味しそう~。お好み焼きソースの香り大好き!


<< おまめさん豆本講座11      12月 >>