ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

きんこさんイラスト展最終日

今日は、きんこさんのイラスト展最終日でした。
期間中来てくださった人たち、ありがとうございます。
私のブログを見て「行きたい!」と言ってくださった人たち、嬉しかったです。
終ってしまいましたが・・・
るんるんさんが飾った花たち。
b0198126_20434570.jpg

b0198126_2044783.jpg
b0198126_20442942.jpg

私、このイラストも好きでした♪
b0198126_20451695.jpg


レモングラスでは、とても素敵な空間で美味しいコーヒーとケーキをありがとうございました。
b0198126_20473846.jpg

今日は、久しぶりにけいこさんにも会えました♪
きんこさん、なんどもこちらへ来て下さってありがとう~。
るんるんさんのお花は、とても素敵でした。

今回も楽しくて嬉しいイラスト展でした~。終ってしまうと、なんだか寂しいですね・・・。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-11-26 20:53 | 素敵な人たち | Comments(6)
Commented by kinko_artclub at 2011-11-27 02:07
今年もほんとにお世話になりました。おかげさまで今年も嬉しいイラスト展になりました。
帰宅後、バタンと寝てしまって真夜中に起きて、真夜中にひとり打ち上げ中です。
考えてみれば毎年元気にみんなで会えるということ事態が有り難きシアワセですよね♪
Commented by あじ at 2011-11-27 03:06 x
お疲れ様でした。
るんるんさんの花素敵ですね。
箱に入っているの、可愛い。何の花かなあ?
私もうかうかと寝てしまっていて、
うぁ!こんな時間じゃあ、布団で寝とったはずやのに。
とあわてておきました。(><)
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-27 07:20
きんこさーん、ほんとに何度も橋を渡って来て下さってありがとうございました。
今回もとっても嬉しいイラスト展でした。
また来年も仲良くしてくださいね♪

真夜中に打ち上げですかぁ♪うふふ、イイですね~(^-^)/
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-27 07:23
あじさん、きんこさんから預かり物を受け取りました♪
ありがとうございます!
今日こうし君が来たら渡しますね。すっごく喜ぶと思います。

るんるんさんのお花、素敵でしょう♪
私は、お花の名前に詳しくないのでわからなのですが、カゴに入っているたくさんの緑の葉っぱは、ローリエです。
終った後、たくさんもらって帰りました♪

私もよく、うかうかと寝てしまいます~。おんなじ。
Commented by at 2011-11-28 09:23 x
おつかれさまでした~ww
次のステップに向けて GO! ですね。
ちょっと、ゆっくり休んで鋭気を養ってください♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-28 11:17
梅さん、ありがとう~。
次のワクワク♪に向けて、今日はちょっと一休み~。

梅さんも素敵なワクワク♪に向かってるんですね。
どんなふうになるのかなぁ。楽しみですね(^-^)


<< 手芸屋さんで・・・      巻物です♪ >>