ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

巻物です♪

るんるんさんのランチのメニュー巻物できました♪30本です~。
ワクワク楽しく作れました(^-^)
b0198126_1642339.jpg

中はこんなふう・・・
b0198126_1645913.jpg

大きさは、これくらいです。挿してるものが、かんざしみたいで可愛くて気に入っています♪
b0198126_167949.jpg


明日、総社の宮筋文化堂でるんるんさんが30食限定ランチ『ほっこり汁物ごはん』を出されます。
美味しいですよ~、ぜひ行ってみて下さい。

その時、私の巻物を一緒に出してくださると思うので見てくださいね~。
(巻物に『ののさま*あん』となっているのは、るんるんさんの出展されるお店の名前なのです)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-11-22 16:13 | 豆本 | Comments(8)
Commented by あじ at 2011-11-22 18:08 x
すご~~い!
こんなお品書きが付いてきたら
ご飯もいっそうおいしくなるでしょうね。
食べてみたあい。
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-22 18:50
あじさん、ありがとう~。
私も食べてみた~い♪(この日は、用があって行けず・・・)
楽しくて美味しい1日になるとイイなぁ(^-^)
Commented by at 2011-11-24 06:09 x
かわいい かわいいww
うきうきした気分で作ったんだなぁ・・・と気持ちが伝わってきます。
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-24 06:56
梅さん♪うきうき♪が伝わりますか?嬉しいです(^-^)

昨日は、寒かったです。
きっとるんるんさんのランチメニューが喜ばれただろうなと思いました。
Commented by harumama-0325 at 2011-11-24 11:38
ステキ~~~! 色もいいですね。
出展されるお店の名前とイメージがぴったりだと思います。
ほっこり汁物ごはん、食べたーい!
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-24 20:49
ハルままさん、ありがとう♪
私もランチが食べたかったです~。
巻物、喜んでもらえたみたいです。よかった(^-^)
Commented by chie365 at 2011-12-03 22:51
hiyokoさん、こんばんは。

巻物30本、すごい!!
かわいい色使いで、ずらっと並んだ姿が愛らしい♪
ランチメニューがこんな巻物だったら、飛び上がってしまうかも!!^-^

↓の、ベージュのステッチの赤いマフラーも素敵♪
マトリョーシカちゃんは、ブローチなんですか?
それとも…フェルトで作ったもの??可愛いです♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-12-04 06:33
chieさん、ありがとう~。
巻物、ランチを食べてくださった人たちに好評だったそうです♪
その声を聞いて、とても嬉しくなりました(^-^)

赤いマフラー、素敵でしょう。
友だちは「仮面ライダー」みたい」なんて言ってくれますが(^-^)
私は、とっても気に入ってます。とても暖かいんですよぉ。
マトリョーシカちゃんは、フェルトです♪


<< きんこさんイラスト展最終日      赤いマフラー >>