ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

赤いマフラー

b0198126_1611858.jpg


真っ赤なマフラーが欲しかったのです。
どこかで買おうかなとも思ったけど、そうだ!と閃きました。
前にpericanさんがプレゼントしてくださった青いマフラーが軽くて暖かで肌触りが良くて。
『pericanさんに赤いマフラーを織ってもらおう♪』
pericannさん、忙しくしされてるのにお願いしてみました。
そうしたら「大丈夫だよ。赤い毛糸探してみるね」と言ってくださいました。

そうして・・・届いたのです、赤いマフラー♪とっても素敵!
アルパカ混の羊毛の毛糸。pericannさんは、編むのではなく織るマフラー。
b0198126_16112579.jpg

軽くて暖かいです。
マフラーの端にベージュの糸をステッチみたいに入れてくださって、もっとオシャレになりました♪
お願いしてよかったぁ(^-^)
ありがとう、pericanさん♪

それと・・・マフラーと一緒についてきた動物がいます~~。きゃーかわいい!!
b0198126_1693830.jpg


マフラーとはりねずみちゃん、マトリョーシカちゃん(赤いマフラーのところにいます♪)
ありがとう~~~~♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-11-21 16:20 | 素敵な人たち | Comments(2)
Commented by at 2011-11-22 04:04 x
ボクもアルパカの帽子を愛用してます。
あったかいですよね~♪
ひよ子さんには赤いマフラー似合いそうww
赤色は大好きな色です。 フェルトの動物もかわいい。
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-22 07:18
梅さんもアルパカを持ってるの?暖かいですよね~。
赤いマフラー・・・ずっと見ていたいくらい、きれいな赤です。

梅さんの帽子姿、見てみたいな(^-^)アンテナ、隠れちゃいますね。


<< 巻物です♪      すべてはいつかのいい日のために >>