ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

かみさま~(紙さま)

もうすぐ友だちがイベントで限定ランチを出すというので、応援の気持ちでランチのメニューを作らせてもらいます。
そのメニューは、巻物にしよう♪と提案して、作り出したのですが・・・

昨日の夜、ある部分を間違えてることに『はっ!』と気づいたのです~。
もうだいぶ出来上がりかけていたので、思わず
「あ~~、かみさまぁ。もっとはやく気づかせてほしかったぁ」と叫んでしまいました。
でもそう思った後、『これが私だ』と反省。
だいたいこんな風なんです、私。どこかでこける。
「でも、こんなときこそ上手くいく!」と思い直して、もう一度やり直し。
作り出すと楽しいので、ガンバリマス♪
巻物30本。芯のところ、たくさん集まるとクレヨンみたいです(^-^)
b0198126_10235847.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-11-18 10:24 | 豆本 | Comments(8)
Commented by あじ at 2011-11-18 11:37 x
出来上がるころに間違いが見つかるとショックですね。
でも、やり直しも楽しいなんて。
何でも楽しんで出来ると仕上がりもいいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-18 13:42
あじさん、ほんとにショックでした~~(泣きそうに)
でも立ち直りが早いのが私です(^-^)
自分でもどんなのが出来るかなーと楽しみです♪

友だち(るんるんさんです)のランチ、美味しいんですよ。
Commented by at 2011-11-18 14:32 x
巻物でのランチメニューww
カッコいいね。 
るんるんさんのランチだったら、特に巻物って言う発想がお似合いです。
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-19 08:23
梅さん、ありがとう~。
るんるんさんのランチは、美味しいんですよ~~♪
ワクワク楽しいランチになるんだろうなぁ(^-^)
私もそこへ巻物で、ちょっと参加させてもらえます。
Commented by るんるん at 2011-11-19 21:54 x
わ~~~!!
ひよこちゃんありがとう!!感謝感謝!!
メニューが楽しいから ランチもおいしそうに見えるよ きっと

うれしいなぁ~~!!
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-19 22:59
るんるんさん、ありがとう~。
何か応援したいなぁと思って提案したんだけど・・・。
迷惑になっていないかな?と心配してます。

ランチもうすぐだね。
今回も美味しいランチにみんな笑顔になるね(^-^)
Commented by harumama-0325 at 2011-11-22 09:28
30本!?
hiyokoさんがつくるときの数は、いつも半端じゃありませんね。(笑)
いつも量に驚かされます。
失敗は成功の素です、がんばって~~~!(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-22 15:51
ハルままさん、ありがとう♪
30本作ったよ。
楽しかったぁ~(^-^)


<< すべてはいつかのいい日のために      きんこさんのイラスト展 >>