ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

きんこさんのイラスト展

今日からきんこさんのイラスト展「繋がるチカラ」がレモングラスで始まりました♪
b0198126_424717.jpg

今回もきんこさんのイラストやグッズがいっぱいあります。
b0198126_444612.jpg

1つイラストを♪アップで
b0198126_452920.jpg

きんこさんに「なぜ、カピバラ描いたの?」と聞いたら
「描きたかったんよぉ」って。そしてね、
「カピバラ描きたくて調べてたら、カピバラは争いが嫌いな動物で平和主義なんよぉ」って教えてくれました。
何だか私もカピバラのファンになりました(^-^)
それから、仲間たちの作品です。
ニーナさんのテッシュカバーと箸ケース
b0198126_4103437.jpg

るんるんさんのハーブソルト(全部お庭で取れたハーブで手作りされてます)
b0198126_4115355.jpg

けいこさんの雪だるまちゃん。
b0198126_412261.jpg

そして私。文香と箱。クリスマス豆本。廃油せっけん水。
b0198126_4132964.jpg


いろんな作品がいっぱいあって、楽しい作品展になっています。
期間中るんるんさんが、お花を飾ってくれています。
b0198126_4144260.jpg

それも楽しみに見に来て欲しいです。

来てくださった人たちが笑顔になれること間違いなしです♪
どうぞ来て見てくださいね。

今日は、楽しくて感謝の1日でした。
たくさんの出会いに感謝しています。ありがとう~(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-11-15 23:43 | 素敵な人たち | Comments(8)
Commented by at 2011-11-16 07:43 x
ギャラリーの雰囲気がとてもいいですね。
それぞれの作品と、とけあってるみたい。
きんこさんのイラスト、やさしくて力強いですね♪
盛会になりますように~ww
Commented by あじ at 2011-11-16 09:11 x
いろんな作品があっていいですね。
じっくり見てみたい!
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-16 09:56
梅さん、ありがとう(^-^)
レモングラスは、素敵ですよ。
コーヒーもケーキも美味しいです。
きんこさんのイラストは、何度も見たくなる絵です。

たくさんの作品があって、ちょっと学生時代の文化祭みたい楽しいのです♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-16 09:59
あじさん、そうなんです♪いろいろあるんです~。

いろんな作品があるので、どれも手にとって見て欲しいです。
きんこさんもグッズをたくさん持ってきてくれたので、にぎやかな作品展になりました♪
きんこさんの張り子の龍、実物が可愛かったですよ(^-^)
Commented by harumama-0325 at 2011-11-16 13:07
豆本ばっかりもいいけど、いろんな温かい手作り品を並べて展示も
いいですね。(^^)
hiyokoさんの作品も輝いていますね。☆彡
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-16 19:50
ハルままさん、ありがとう♪
そうなんです(^-^)いろんなものが並ぶのが楽しい~。
きんこさんグッズも可愛いものがあるんですよ~♪

期間中、豆本にも興味を持ってくれる人がいてくれるといいなぁと思ってます。
Commented by chie365 at 2011-11-16 22:13
hiyokoさん、こんばんは!

始まりましたね〜♪
ゆったりとした時間を流れているような、そんな雰囲気のギャラリーに、
いろいろな作品が集まって、ホント、楽しいですね。^-^

hiyokoさんは「文香」以外にもクリスマス豆本、さらにエコな廃油せっけん水まで!
たくさん作ったのですね〜。お疲れさまです。

きんこさんのイラストを見て、
たんぽぽになりたい。という詩を書いた、高校生の頃を思い出しました♪
遥か遠い昔のことです。ふふふ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-11-17 13:33
Chieさん、楽しい作品展になりました♪
いつもは、きんこさんだけのイラスト展なのですが、今回は、その仲間たちも参加しちゃおう♪ということで一緒に出展させてもらいました。

作ってたら色々作りたくなってね。
クリスマス豆本は、かわいくてかわいくて。
ぜひたくさんの人たちにも見て欲しくて作りました♪

Chieさんの「たんぽぽになりたい」という詩、どんなのだろう。
カピバラのイラストを見てそう思ったとしたら・・・(=^^=)
素敵な詩だろうなぁ~~~。


<< かみさま~(紙さま)      ミネラルパン こむぎ >>