2011年 10月 19日

友達へのメッセージカードを巻物で

また巻物を作りました。
秋バージョンです。
もうすぐ誕生日を迎える友だちへのメッセージカードを巻物で作りました♪
今回はイチョウを消しゴムはんこで作ってみました(^-^)
b0198126_825337.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-10-19 08:25 | 豆本 | Comments(6)
Commented by あじ at 2011-10-19 09:20 x
イチョウ、いいですね。
秋だなあ。
こんな巻物もらったらうれしいよね。
次回作を期待してしまいます。
Commented by hiyokonohankati at 2011-10-19 09:50
あじさん、近くに私の好きなイチョウの樹があるんです。
まだ色づいていないけど、きっともうすぐ美しい黄色に変身します♪
楽しみなんです~(^-^)
Commented by at 2011-10-20 07:55 x
イチョウの葉っぱ色んな大きさがあって、遠近感やリズムが出てますねww
巻物のメッセージカードって、粋ですね♪
Commented by harumama-0325 at 2011-10-20 09:05
可愛い和紙!って思ったら、消しゴムはんこを使った手作り!?
すごーい!
私も、そういうの作れたらなぁ・・・

我が家も大通りは銀杏並木で、今は銀杏が落ちきって臭い限りなんですが
もうすぐ黄色い通りに変身します。(^^)
あまりに美しくて数量限定で「銀杏並木」ってお酒があるんです。

時を逃してgetできず、まだ一度しか味わったことないです。(笑)
純米酒で超おいしいのですよ。(^^)

銀杏巻き物、きっと、きっと喜んでくださいますよ。
作るほうも、もらうほうもニコニコですね。(^^)
Commented by hiyokonohankati at 2011-10-21 12:48
梅さん、ありがとう~。
友達も喜んでくれました♪
巻物でメッセージカードは、私の定番になりそうです(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2011-10-21 12:52
ハルままさん、ありがとう~。
これから銀杏並木は、きれいだろうなぁ。
「銀杏並木」というお酒、美味しいの?飲んでみたーい。
ネットで見てみよう(^-^)
銀杏の実も大好きです。

豆本も豆巻物も作るの楽しいね~♪


<< レモングラスできんこさんの作品展      お知らせ >>