2011年 10月 02日

もう10月

もう10月がやって来ました。
今日は10月2日。豆腐の日?なんだそうです。
今朝はちょっと『寒い』を感じました。ぼつぼつ湯豆腐なども美味しい季節になりますね。
食欲の秋、到来♪
くまさんとホットケーキを焼いてみましたよ(^-^)
b0198126_15122131.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-10-02 15:13 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-10-02 16:36 x
すっかり秋の気配ですね。
ホットケーキ、くまさんは蜂蜜たっぷりかけて食べるんだろうなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-10-02 19:06
なんだか今朝は、ちょっと寒くて足元が冷えました。
秋めいてきています~。

ホットケーキにハチミツ♪美味しそう~~。
何枚でも食べられそう!バターもつけて♪
Commented by at 2011-10-03 09:37 x
湯豆腐いいですねww
ホットケーキも大好きです♪ 
絵がかわいいです~ あ~絵の中のクマになりたい(笑) 
Commented by hiyokonohankati at 2011-10-03 22:01
梅さん、これからは温かいものが美味しい季節になりますね~。
ホットケーキが食べたいなぁ~と思っていたら、絵に描いてしまいました。
私もホットケーキ、好きなんです(^-^)

今日は、ふわっとイイ香りにうれしくなりました♪
金木犀の香りでした。


<< 京都へ      変わった形の葉っぱ >>