ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

おかやま元気まつり

今日は、快晴~。
青空が気持ちいい1日でした♪
今日、明日、コンベックス岡山で『おかやま元気まつり』が行われているというので行ってみました。
b0198126_2156796.jpg

画像を撮ろうと思っていたのに携帯の充電切れのため画像は撮れず・・・トホホ

『おかやま元気まつり』では、「第6回ラーメン博31店舗」といろんな岡山の雑貨があつまる「OKAYAMAマルシェ42店舗」が野外会場や展示場で開かれていました。
私は「OKAYAMAマルシェ」のほうを覗いてきました♪
手作りのアクセサリー、バック、革製品、ジャム、コーヒー、ビンテージおもちゃ、占い、それから今回初めて参加されるわがみやうめださんとオイリアさんのお店もありました♪

見てるだけでも楽しくて、時間があっという間に経ってしまいました(^-^)
明日も10:00~17:00まで『おかやま元気まつり』が開かれています~。

よかったら出かけてみてください♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-09-24 23:12 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-09-25 01:08 x
夜は寒いけど、昼の日差しは結構きついですね。
なんか、お店がたくさん出ているようで
楽しそうですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-25 06:34
あじさん、1日の気温の変化が激しい季節ですね。
昨日は、青空がとてもきれいでした。すじ雲っていうのかな、その雲が鳥が飛んでいるように見えてとてもきれいでした。
今の季節、夜も昼も空がきれいで、空を見上げてばかりいます♪

お店はたくさん!です。
どれも欲しいものばかりだけど、来月行きたい所があって、財布の口をかたく閉めていたわたしです(^-^)
Commented by at 2011-09-26 14:18 x
コスモスがどんどん咲いてます。
2日間、皆勤賞のひよ子さん、ありがとうww
ようやく、日常の生活に戻れます♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-26 18:59
梅さん、お疲れ様でした~。
土日ともお天気に恵まれて、お客様がたくさん来場されて大盛況でしたね♪
わがみやさんにもたくさんの人が来店されていましたね~~♪♪
私は、いろんなお店を見ることが出来て楽しい連休をすごせました(^-^)


<< 変わった形の葉っぱ      たんぽぽの日々 >>