2011年 09月 21日

萩の花

こちらでは大きな台風15号が通り過ぎてホッとしていますが、他ではまだこれから台風がやってくる所もあって、交通も運休になったり、避難されている所もあります。
これから台風の進路になってる友だちの所は、大丈夫だろうか・・・。

今日は朝まで降っていた雨が止んだので、スーパーに買い物に出かけました。
車を走らせるといろんな場所で萩の花を見かけました。
小さなピンク色の花がかわいい。
b0198126_14112620.jpg

萩の花を写しているとリリーンリリーン、キリキリ、スイーッチョン・・・虫の声♪

スーパーで買い物を終えて出てみると「あらまっ♪」
2匹のワンちゃんが繋がれていて、買い物をしている飼い主さんを待っています。
b0198126_14241664.jpg

こんなにかわいいワンちゃん、ここに繋いでおいて大丈夫?誰か怪しい人に連れて行かないかな?と思いながら、私は写真をパシャリ。
あはは・・・私が一番怪しいおばさんですか(^-^)
早く飼い主さんが来るといいね。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-09-21 14:40 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-09-21 16:35 x
萩の花、台風は影響なかったんでしょうか。
家に居て「たいした事なかったな」
と思っていたら、道路には草のようなものがあちこちにたまっていて、
結構水が出たのかも、と思いました。
ご主人を待つワンちゃん、可愛いですね。
一人ぼっちじゃないからよかったね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-22 00:22
あじさん、萩の花は大丈夫。
今年は、大きな台風が続けて2回もやって来て、前回近くの山で土砂崩れがあったので心配しましたが、今回は大丈夫で安心しました。
とっても可愛いワンちゃんで、私が近づいてもぜんぜん吠えません。
チワワくんのほうは、王子様のような服を着ていました(^-^)
Commented by at 2011-09-22 05:59 x
萩の花は、こちらでも、あちこちに咲いてます。
今日は、台風一過で、さわやかな朝ですね。
ワンちゃんもかわいいww いい一日を~♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-22 11:00
梅さん、ホンとにね(^-^)
今日は、青空で爽やかな風が部屋に入ってきます♪
土日もお天気が晴れて爽やかな日になるとイイですね。
イベント、がんばってくださいね~ファイトー。


<< たんぽぽの日々      Mr.おくらさん >>