2011年 09月 16日

栗ごはん

b0198126_13382739.jpg
栗をたくさんもらいました〜♪
さっそく栗ごはんにしました。
今年初です~~。

お昼ごはんは、栗ごはん♪
いただきまーす(*^^*)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-09-16 13:32 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-09-17 02:57 x
もう、栗の季節なんですね。
お箸の色が可愛い。
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-17 07:13
今年は、栗を食べられるのが早いです♪
栗ご飯、美味しかった~~。
お箸の色、褒めてもらって(^-^)ウレシイです♪
Commented by at 2011-09-17 08:46 x
去年は、暑すぎて栗が不作でしたが、今年は、豊作みたいww
あじ さんに、お箸コメント、先を越されちゃったので、水玉のうつわがかわいいww
いい一日を~♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-17 18:28
梅さん、ありがとう~~~。
茶碗も褒めてくださって嬉しいです。この茶碗お気に入りです♪
栗は今年豊作なんですか♪もう1回くらい、栗ご飯が食べられるといいなぁ。


<< Mr.おくらさん      流星 >>