ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

大切な巻物2つ

今日、オイリアさんへ絵の搬出にいきました。
本当にオイリアさんにお世話になりました。ありがとうございます。
この夏、私には大切な宝物が2つ増えました。
1つは、豆本展での巻物(大)。もうひとつは、オイリアさんの作品展での巻物です(小)。
b0198126_13414222.jpg


家へ帰ってオイリアさんでの巻物を広げてみると
b0198126_13424090.jpg


b0198126_1343854.jpg


b0198126_13432435.jpg


書いてあるコメントや、イラストを見てると嬉し泣きしそうでした(ホントは、泣きました)
嬉しい、楽しい・・・という言葉だけでは言い表せない感情です。
あたたかい出会いばかりでした。ありがとう~、ありがとう~~。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-09-13 13:47 | 豆本 | Comments(8)
Commented by るんるん at 2011-09-13 16:55 x
ほんと!!暑いのによくがんばったね。
私から三重丸の はなまるあげます。

次は、どこでやる?先生www
Commented by あじ at 2011-09-13 18:23 x
巻物、たくさん書き込んでくれてるみたいですね。
立派な巻物が増えていきますね。

次はどこでやる んですか?
Commented by chie365 at 2011-09-13 22:06
素敵な宝物ですね♪
何だか、私まで、じぃーん。としてしまいました。

巻物は、hiyokoさんの個展の定番になったようですね。
わくわくがたくさん詰まった巻物。これからも楽しみですね〜♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-14 00:20
るんるんさん、三重丸もくれるの?やった~♪
るんるんさにもお世話になりました。ホントにありがとね。

次??う~~~ん、どうしよっ(^-^)
とりあえずまた作品作りがんばるよ♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-14 00:25
あじさん、巻物ってノートと違って広げると全部が見えてしまうところが、なんだか時間の流れを感じます。
それがまたイイ♪です。
素敵な巻物2つ、宝物です。同じ物はないですもんね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-14 00:28
chieさん、ありがとう~本当に大切な宝物です♪

巻物のコメントを読ませてもらってると、また頑張っていこうって思いました。
新幹線のようにビューンと早くは進められないけれど、歩く速度くらいなら止まらず進めそう・・・。
すこしずつ、これからも頑張っていこうって思ってます(^-^)
Commented by harumama-0325 at 2011-09-14 09:15
羨ましいなぁ。
たっくさんの方々と豆本をとおして出会うことができて・・・
私も、がんばろーっっ!(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-14 10:41
ハルままさん、ありがとう。
本当だね、豆本をとおしてたくさんの人と出会えました。
ハルままさんとも出会えたね(^-^)
豆本作って良かったです。


<< 流星      今夜は、十五夜 >>