2011年 09月 01日

今朝咲いていました(^-^)

今朝、洗濯物を干していたら気がつきました。
ベランダの手すりの外側で咲いていたので、すぐに気がつかなかったな~。
b0198126_103773.jpg

うれしい~♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-09-01 10:06 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2011-09-01 14:46 x
白ですか?さわやかですね。
台風が近づいてきてますね。
雨が降り始めました。
こっち来るのかなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-01 18:33
少しだけピンクなんです。今年も咲いてくれました♪

こちらも雨です。
台風は週末、こっちに来る感じですよぉ。
逸れて欲しいな~。
Commented by at 2011-09-02 08:48 x
やったね、咲いたね♪
いろんな意味で、台風それてくれないかなぁ~?
と僕も願ってます。 あ~今晩も女子会なのに~(泣)
Commented by harumama-0325 at 2011-09-02 09:29
9月に入ったのに、さわやかな白い朝顔ですね?
より中央に向かってピンクになっていて清楚な感じがします。
台風の影響で雨がつづき、もやもや気味ですが、気分爽快させてくれる
一輪ですね。(^^)
なんだかうれしくなりました♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-02 18:11
梅さん、咲きました♪お花は、嬉しいです。

台風、勢いがゆるんでくれるといいなぁ。
梅さんは、女子会ですか♪楽しそう(^-^)
帰り道、吹き飛ばされないように気をつけてね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-09-02 18:15
ハルままさん、ありがとう♪
体調は、元気になれたかなぁ。

台風の影響で、今雨が強く降ったり止んだり・・・。
明日は、台風直撃でどんなことになるの?とちょっと不安です・・・。
被害がありませんよーに・・・と祈るばかりです。


<< 台風接近!      静かな朝 >>