ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

あぁ・・・

コブクロが活動中止・・・。
半年間だそうですが、寂しいな。

でもきっと小渕くんは、休んでいる間も歌を作り続けるんだろうなぁ。
どうぞ春には、素敵な歌をいっぱい聴かせて下さい。
待ってるよ~。

「桜」が咲く頃、復活を祈って・・・。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-08-29 08:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by at 2011-08-29 11:00 x
無理せず、休まなきゃなんないときには、休むのが仕事・・・なのかな?

空の色をきれいだと思ったり、美味しいコーヒーを美味しいと思ったり、小さな幸せがいっぱいあると、ここちいい ですね。

オイリアさんでの展示も順調みたいですね。
特に、巻物の足跡イベントが、好評みたいですよ♪
Commented by あじ at 2011-08-29 14:50 x
小渕さん調子悪いんですね。
でも、のどじゃなくてよかったですね。
たまには休め ということでしょうか。

巻物好評なんですね。
出来上がりが楽しみ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-29 18:22
梅さん、そうですね・・・コブクロにとってこの休養は、大切なことかもしれないですね。
また素敵な歌を作って感動をもらえる日を楽しみに待ちます。

オイリアさんの巻物、好評ですか♪嬉しいです~。
3日に私の大好きなイラストレータさんが徳島から来てくれるんです。
巻物に足跡を残してもらおう♪と思っています。うれしい!
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-29 18:50
あじさん、コブクロの小渕くんは、相当無理をしていたみたいです。
しっかり治して活動再開して、また素敵な歌を聴きたいです♪

巻物、私も楽しみです(^-^)
いろんな人が足跡を残してくれることが嬉しいです~。


<< 静かな朝      空の色 >>