ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

空の色

夕方三女を駅へ迎えに行く途中、とても美しい空でした。
青空とすこし夕焼けの赤い色、そして白い雲。なんて美しいんだろう・・・と思って見てました。
b0198126_1959960.jpg


それと今日図書館へ行くと小さな魚の折り紙がいっぱい。
b0198126_206133.jpg

かわいな~と思って、少し遠くからみると小さな魚が大きな魚に(^-^)
b0198126_2063972.jpg

おぉ~、と感動してしまいました。とても小さな魚の折り紙をいっぱい折るのは大変だっただろうなぁ。

今日の感動、2つです♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-08-28 20:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-08-28 22:39 x
一瞬の空の色、とってもきれいなときありますね。
なかなか写真撮る機会ないですが。
お魚たち「スイミー」みたいですね。
いっぱい集まって可愛い。
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-29 07:56
昨日の空は、ついわき見運転しそうになりました。
絵画のようだなぁと思ってみてました。写真だと迫力にかけるけど・・・。
私も♪「スイミー」みたいって思いました(^-^)


<< あぁ・・・      コピ・ルアック >>