2011年 08月 21日

楽しく豆本展終りました♪

豆本展、終りました~。
見に来てくださった人たち、ありがとうございました。
テトラヘドロンの平田さん、わがみやの梅田さん、製本家の大越さん、一緒に豆本展に参加された作家さんたちに感謝~。

Part2での巻物企画ですが、とても楽しくて長い巻物になりました♪
b0198126_22511948.jpg

こんな絵や
b0198126_2252886.jpg

こんな感じ
b0198126_2252498.jpg

それから、こんな絵
b0198126_22533069.jpg

たくさんの人たちが参加してくださって、とても楽しい巻物が出来ました♪

本当に素晴らしい豆本展&タペストリー展に参加させてもらえました。
小さくてもとっても素敵な豆本たち。本は、やっぱりイイ!ですね。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-08-21 23:14 | 作品展 | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-08-22 01:08 x
すご~い。
巻物、大作になりましたね。
でも、とっても女の子 な感じがします。
やっぱ女の子の好みなのかなあ。豆本。
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-22 07:15
あじさん、みなさんのおかげさまでとてもながーい巻物が出来上がりました♪
そうですね~、やっぱり来場者は女性が多かったです。


<< ぶっかけそうめん      今日が最終日 >>