2011年 08月 21日

今日が最終日

豆本展&タペストリー展、今日が最終日になりました。
人気の豆本は、どんどん売れて。
とくに大越さんの背守り帖は、たくさんあったのにあと1冊になっていました。
(私も欲しかったなぁ・・・あと1冊残っていたら買おうっと)
b0198126_10165919.jpg


昨日は、大阪からハルままさん家族が豆本展にかけつけてくれました。
車を運転して来られたそうです。長い運転は、疲れたことでしょう・・・。
来てくださって本当にありがとうございました。会えてうれしかったです♪

昨日くらいから、急に涼しくなって、あんなに鳴いていた蝉が鳴いていません。
よく耳をすませると虫の声が・・・。
桜の葉も、黄色く色づいてはらはらと落ちています。なんだか秋の気配を感じます。

さて、涼しくなって車の運転がすこし楽ちんです。
これから最終日、車を走らせてテトラヘドロンへ行ってきまーす。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-08-21 10:18 | 作品展 | Comments(6)
Commented by あじ at 2011-08-22 00:53 x
涼しくなりました。
今日は雨が降って、ちょっと集中的なのも降って
今はずいぶん涼しいです。
このまま秋が来る
かなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-22 07:14
あじさん、こちらもです。
蝉も鳴かなくて、急に秋が来たみたいです。
夜寝てると、虫の声が聴こえてきてちょっと心地よかったです♪
Commented by harumama-0325 at 2011-08-22 09:18
ぞろぞろとお邪魔させてもらいました~♪
ほんとに楽しい時間でした。
素敵な豆本たち、どれもこれも買いたい衝動にかられたけど我慢我慢
しました。(笑)
私も来年の夏ごろを目標にデビューできるよう精進します!
ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-22 20:03
ハルままさん、来てくださってありがとうございました♪
ハルままさんたちに会えて嬉しかったです(^-^)
きっと素敵な豆本作ってデビューしてください。待っています。
Commented by chie365 at 2011-08-22 21:53
hiyokoさん、こんばんは☆

豆本展お疲れさまでした〜!!
長い長〜〜い巻物が、豆本展&タペストリー展の成功を物語っているようで…
素敵ですね〜♪♪ 巻物、大活躍!!^-^

ところで、ハルままさんとのご対面!
楽しいひとときを過ごされたようで、羨ましいです。
どこでもドアでも、タケコプターでもなく…(笑)
自分で運転なさって、会いに来てくれたなんて、感激ですね♪
いつか、わたしも…そういう日が来るといいなぁ。と思っています。

豆本展が終わるとイラスト展。hiyokoさん、大活躍ですね。
これからも、やさしい気持ちになれるような、イラスト&豆本作ってくださいね。
応援しています♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-23 09:50
chieさん、ありがとう♪
巻物、今しみじみと見てみるととても楽しくておもしろいです。
たくさんの人たちが書いてくださったんだなぁと時間がたってから感謝の気持ちがこみ上げてます。

きっとchieさんにも会える日が来る様なきがします。
chieさんの作るもの、とても素敵です。きっとその作品を私が見に行くのかも♪

イラスト展も引き続きさせてもらえて・・・本当に感謝いっぱいなのです。
とびっきりいい夏の思い出になります(^-^)


<< 楽しく豆本展終りました♪      オリーブオイルショップ「オイリ... >>