ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

豆本展&タペストリー展Part2

今日からPart2が始まりました♪
今回から新しく参加された作家さんの作品↓
b0198126_22362337.jpg

真っ赤な表紙が素敵。中は、アコーディオン折本できのこがいっぱいの図鑑です。すごい。

来場者の人たちに描いてもらう巻物は、みなさんが楽しくたくさん描いてくださっているようです。
b0198126_22475876.jpg

どんどん楽しい巻物になるといいなぁ~~~。
これから来られるみなさん、いっぱい描いて楽しんでくださいね(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-08-17 22:48 | 作品展 | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-08-18 01:46 x
キノコの図鑑ってちょっと興味をそそられます。
巻物、どんなのが出来上がるんだろう。
わくわく。
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-18 07:58
あじさん、本当にきのこがいっぱいの本です♪
人の興味って、いろんなところにあるから楽しいですね~。

巻物には、なんでもOKなんです。
ハンコ、シール、絵を描く、文字を書く、写真を貼る・・・。
いろんなカタチで『来たよ~♪』と足跡を残して帰って欲しいです。
どんな巻物ができあがるのかなぁ~。
私も楽しみです(^-^)
Commented by at 2011-08-18 10:14 x
巻物大人気ww
追加で3m和紙をつないで持っていきました。
現場で、本体につないでおきました。
ひよ子さんの色鉛筆、消しゴムはんこ、シールのアイディアに感謝♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-19 00:16
梅さん、本紙のことありがとうございます(^-^)

どんどん楽しい巻物が出来上がっているんですね~。
次行く時に、巻物を見るのが楽しみです♪


<< オリーブオイルショップ「オイリ...      とんぼのハガキ >>