人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oniビジョン♪

テトラヘドロンでの豆本&タペストリー展の様子がoniビジョンで放送されました。
その様子がYouTubeで観られるそうです。よかったらのぞいてください♪
(oniビジョンのページをあけたら、8月5日のところをクリックしてみてね)
私の作ったマッチ箱豆本のことが映っていました~。うれしいな~(^-^)

今朝からこうし君が水疱瘡になりました。
朝、顔を見たら虫さされにしては赤いブツの数が多い・・・。もしかしてコレは?
お医者さんへ行くとやっぱり水疱瘡でした~。
今も昔もブツブツに白い薬をつけるんですね~。今、顔が白い薬だらけです~~。

長女へ・・・。
「3月のライオン6」買ったよー。
今回もイイね~~。羽海野チカさん、大好き♪
by hiyokonohankati | 2011-08-06 15:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-08-06 18:32 x
見ました~。
ばっちり紹介されてましたね。

こうし君、暑いときにつらいですね。
あんまりいっぱいじゃなければいいですが。
Commented by hiyokonohankati at 2011-08-07 00:39
あじさん、観てくださったんですか♪ありがとう~。
うれしいことです・・・本当に。

こうし君、いろんなところが痒くなってます。それとブツブツがとても気になるみたいです。
暑いとやっぱり痒さが増すのかな。今日は、特に蒸し暑つかったような気がします。
早めに治ってくれるとイイのだけどなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< おまめさんの豆本講座7 テトラヘドロン >>