2011年 07月 28日

Angel Kiss

きゃ~~、「Angel Kiss」照れるタイトルでスミマセ~ン。
またひとつ豆本作りました♪「Angel Kiss」という豆本。
b0198126_13334160.jpg

b0198126_13342397.jpg

この豆本に載っている天使は、イタリアで天使を作られているユミコさんの天使。
とてもキュートな天使です。
去年、もう少し大きな本を作らせてもらいました。

今回は、小さな豆本です。
ページをめくると・・・
b0198126_13355494.jpg

b0198126_1336298.jpg
b0198126_13364621.jpg


作っているととても幸せになる豆本でした♪
(どの豆本を作っているときも楽しいんですよ)

『天使は いつも あなたのそばに』いつもそばで応援してくれている私の天使に感謝です。
この本で、豆本制作はとりあえず終わり・・・。
後は、いろんな準備をします。豆本展まで、あとすこし~~・・・。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-07-28 13:41 | 豆本 | Comments(10)
Commented by at 2011-07-28 14:29 x
豆本展まであとすこし~~(笑) 
An angel anytime near you
あ~いい言葉だなぁ~。 ほんのり幸せ気分になりました。
初日に駆けつけますね(笑) 
Commented by harumama-0325 at 2011-07-28 16:40
おっと~!ヽ(^。^)ノ かわいい1冊ができましたね!
帯とハートがなかったら色違いで、以前に私がつくったのとそっくり!
思わず、私のか?って思ってビックリしました。(笑)
こんなことってあるんですね~~~
ちなみに中は毎度のことながら白紙・・・・(^^ゞ
たしか、2冊目か3冊目くらいだったと思いますが、今は友達にあげたので
手元にありません。
あぁ、こんなだったら写真を撮っておけばよかった!(>_<)

こちらも豆本展に出品!?
製作、お疲れさまでした。 いよいよ最終仕上げですね。
がんばれ~~~!(^^♪
Commented by あじ at 2011-07-28 17:55 x
わあ、ほんとにエンジェルだ!
エンジェルにぴったりの可愛い本ですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-28 21:04
梅さん、ありがとうございます(^-^)
本当にあと少しで豆本展。素敵な豆本がいっぱい並ぶのでしょうね。
タペストリーも楽しみです。
初日にこられるのですか♪うれしいです。
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-28 21:08
ハルままさんとそっくりなものを作ったんですか♪
どんなのだったんだろう。お友だち、喜んだでしょうね(^-^)

豆本展もうすぐですが、あれもこれも出来てないよ~と気持ちばかり焦っています。
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-28 21:10
あじさん、ありがとう♪
作っていて嬉しくなる天使の豆本でした。
ポッケやかばんに入れて、お守りみたいに持っていてくれるとうれしいなぁと思っています(^-^)
Commented by perican at 2011-07-29 16:31 x
またまたかわいらしい本ができましたね~
まめ本、こころがほっこりしますね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-30 07:47
pericanさん、ありがとう~♪
作ってる自分が一番ほっこりしてます。
作るって楽しいね、pericanさん(^-^)
Commented by chie365 at 2011-07-30 13:08
hiyokoさん、こんにちは♪

『天使は いつも あなたのそばに』
しあわせな気持ちになれる、魔法の豆本ですね。^-^
“もう少し大きな本”の装丁も好きだけど、豆本の天使もかわいい♪

そういえば、聖書をいつでも持ち歩けるように…と、作られたのが、
豆本のはじまりでしたね。
そんなふうに、手に取った人の心に寄り添うような、豆本になるといいですね♪

豆本展まで、あと少しですね。
準備がんばってくださ〜い。応援していますね♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-31 05:03
chieさん、嬉しいコメントをありがとう(^-^)
豆本のはじまりが、いつも聖書を持ち歩きたいためだったとは知りませんでした。
手に取った人の心に寄り添うような、豆本・・・本当に、そんなふうだと嬉しいなぁ。

豆本展まで本当にあと少し。出来ていない準備もあって、ちょっと焦っていますが、いろんなことを楽しみながらがんばります。


<< いよいよ明日からです      カフェアンドゥさんのスコーン♪ >>