ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

カフェアンドゥさんのスコーン♪

今日は、るんるんさんといっしょに近くのカフェアンドゥへ。

アンドゥさんのケーキの写真を撮ってブログに・・・と思ったのに、「しまった!写真撮るのを忘れた~」・・・・。
いつもペロリと食べてしまってから気がつくのです。
だから今日は、コレを紹介♪
b0198126_21285060.jpg

アンドゥさんのスコーンです。大きくて、美味しい!
ケーキは持ち帰りは出来ないのですが、スコーンはOK♪
行くといつもスコーンを買って帰って帰ります。今日買ったのは、くるみのスコーンとキャラメルチョコチップスコーンです。
明日の朝食べようと思っています。

最近アンドゥさんは、ブログを始めたそうです。
ぜひ覗いて見てください。
とても可愛いブログです~♪(アンドゥさんもとっても可愛い人なのです)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-07-25 21:35 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-07-26 02:37 x
わあ、おいしそう!
朝食べるのにちょうどよさそうです。
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-26 08:28
あじさん、朝食べました~♪クルミのスコーン。
クルミ食べると、賢くなるって。
賢く慣れたかなー・・・・。
Commented by harumama-0325 at 2011-07-26 11:02
私といっしょだ~(笑) 何が一緒かって!? 
美味しいものを食べ終わってから、「ハッ!! 写真!?」と気付くところです。
撮ることを忘れないようにテーブルにデジカメを置いているにも拘らず、
先にごちそうを食べてしまうのです・・・
せっかちな食いしん坊です。(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-26 17:57
ハルままさんも?(^-^)
おいしい物を目の前にしたら、もう待てないですよね~。
私もせっかちです。あはは。
おいしいもの・・・さっき紀文の豆乳、紅茶味を初めて飲みました。
意外と美味しくてビックリ。アールグレイの香りがあるからかな♪
暑くて、飲みものばかり飲んでいます~。


<< Angel Kiss      美観地区へ >>