ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

「豆本&タペストリー展」案内ハガキです

b0198126_8344095.jpg
今回飛び入りで参加させてもらえることになった「豆本&タペストリー展」
声をかけてくださったわがみやうめださんテトラヘドロンの平田さんに感謝です♪
出来上がった案内ハガキが先日届きました。

なんとすこし長めのハガキ♪初めてです、こんな縦長のハガキ。
b0198126_8355157.jpg

きっと作品がきれいに美しく見てもらえるように・・・と心を配ってくださってのことなのかなぁと嬉しくなっています。

素晴らしい人たちの中に入れてもらって、本当にドキドキしているんですが、私らしく楽しくいい思い出になる豆本展になるといいなと思っています。
どうぞよかったら足を運んでみてくださいね。

去年東京で行われた豆本フェスタに参加して豆本の素晴らしさを感じました。
本当に素敵なのです。どうぞ見に来てくださいね。
よろしくお願いします(^-^)

あっ、全然違う話題ですが、なでしこジャパン優勝しましたね♪
すごーい!かっこいい!ばんざーい!おめでとう~~。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-07-18 08:43 | 作品展 | Comments(8)
Commented by あじ at 2011-07-18 14:30 x
豆本、いろいろありますね。
でもいっぱいあっても場所とらなさそう。

なでしこジャパン、やりましたね。
ばんざ~~い!
Commented by るんるん at 2011-07-18 16:41 x
を~~うお~~っ!
なんか全部ほしい!!すてきだ!
ひよ子ちゃんの豆本のディスプレイ考えようね~~。

すごく楽しみ。

今日、おきたら延長戦で 思わず最後まで見てしまった…仕事行かなきゃなのに…

光ってる女性ってすてきだぁ。優勝ばんざい!!
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-18 17:49
あじさん、いろんな豆本があるんですよ~(^-^)
小さいけれど、可愛くて存在感のある豆本なのです。

豆本の存在を知ってから、たくさんの人たちが豆本を作っていることにびっくり!しました。

なでしこジャパン、やりましたね~~(^-^)/
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-18 18:04
るんるんさん、ありがとう~。
小さいけれどどれも個性的で素敵な豆本たちです。
実際に見てみるともっと素敵ですよ♪
岡山でも豆本展があるなんて嬉しいです~。

ディスプレイ、どんな風にしようかなぁ♪

今朝は、なでしこジャパンに元気もらいました♪
ホント光ってた!
Commented by harumama-0325 at 2011-07-19 10:18
いいな、いいな、いいな~~~!!!ヽ(^。^)ノ
私も豆本展したい! 羨ましい~!

でも、私の技術が伴わないことも問題ですが、それより、なにより・・・
あじさんが仰るとおり・・・
「たくさんあっても場所をとらないんですー!豆本って!(>_<)」
個展(?)みたいなことやりたくても、会場を埋め尽くそうと思ったら、
どれだけ豆本つくったらいいの!?って感じよん!(笑)

5人展みたいに参加者を募るか、他の手作り作品と一緒に豆本を・・・
って形でないと開催はできそうにないな。(笑)

それにしてもhiyokoさん、すごーい!
ディスプレイ完成したら、ブログで見せてね!
私もワクワクしてきた~♪♪♪ ※メールしていますので宜しくです。
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-19 11:02
ハルままさん、ありがとう~。
豆本が小さいので場所をとらないというのは、ホントそうですね~。
みなさん、どんな風にディスプレイされるのかな・・・きっと他の人たちのディスプレイを見てイイ影響を受けるだろうなぁと楽しみにしています。

すごーい!と言われると、ドキドキします~。
楽しんで豆本展に参加してきますね。
どんな感じになるのかなぁ~・・・豆本展(^-^)

Commented by harumama-0325 at 2011-07-28 09:47
念のため確認なんですが・・・
part1と、part2の展示内容は全く同じですよね?
タペストリーも結構好きなので、見せてもらいたい気持ちは募るばかり。(^^)
part2なら、日程調整できそうなので前向きに検討しております・・・
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-28 13:17
え~!!ハルままさん、来られるかもなの?
嬉しいことです~。もし来られる時は、連絡をください。行けたら私もギャラリーに行きますよ♪
たぶんpart1もpart2も同じだと思うのだけど・・・。
私は、新しい物を入れたり出来ませんが、他の作家さんたちは品物の入れ替えがあるのかもしれません。


<< レモングラスで梶浦徳雄展      黒豆蒸しパン >>