ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

ありがとう

今日ポストにお友だちからステキなハガキが届いていました。ありがとう。
b0198126_17123869.jpg

伊勢に住んでいる友達なのです。いつもちぎり絵のハガキを送ってくれるのです。
今回は『七夕』のハガキ。
友だちのちぎり絵は、新聞のいろんなところちぎって貼ってあるのだけど、よくこんなふうにステキな絵になるものだなぁといつも感心するんです。

♪笹の葉さ~らさら のきばにゆれる 
お星さまきらきら きんぎん砂子♪
ハガキを見たら歌いだしたくなりました(^-^)

今日は、青空。梅雨明けは、もうすぐでしょうか。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-07-05 17:14 | 素敵な人たち | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-07-05 18:30 x
新聞なんですね。ちょっと見たくらいではわかりませんね。
最近忘れがちな七夕
忘れず星を見てみよう。
はれるかなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-07-06 07:33
あじさん、そーなんですよ。言われないと新聞で作ったとは気づきませんよね。
すごいなぁと見るたびに思っているんです。

七夕、晴れるといいなぁ。


<< おまめさんの豆本講座6      ホットホットホットホットケーキ~♪ >>