2011年 06月 26日

Happy Birthday~

b0198126_10465714.jpg

今日は、三女のお誕生日。おめでとう~(^-^)
26日・・・26、ふろ、風呂の日ですね。あは。
やりたいこといっぱいやってくださいね~。

今日は、雨降ったり、止んだりで少し涼しくなりました。
涼しいっていいねー。ほっ。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-06-26 10:47 | hiyokoイラスト | Comments(8)
Commented by harumama-0325 at 2011-06-26 10:44
ハッピバ~スデー!
三女さん、おいくつになったのかしら?
そして、なんて優しくて可愛らしい表情の絵でしょう!
画像をコピペさせてもらっていいですか?
プリントして飾ってみたいと思います・・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
Commented by るんるん at 2011-06-26 11:08 x
おめでとう!!
うちの航君は、69(ロックの日)だよ。

雨で緑が いっそう生き生きするように むすめさんもキラキラ素敵な青春送ってください。
Commented by あじ at 2011-06-26 12:28 x
お誕生日おめでとうございます!
三女さんもこんな可愛い感じなのかな?
好きなことやって輝いていてくれるといいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-26 18:34
ハルままさん、ありがとう♪
三女は21歳になりました。三番目の娘は、いくつになっても甘えんぼな気がします。
画像コピー、どうぞ~。飾ってくださるなんて嬉しいです(^-^)
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-26 18:37
るんるんさん、ありがとー♪
航君は、69(ロックの日)、カッコイイ!!
子どもたち、やりたいことをいっぱいやっていって欲しいね.
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-26 18:41
あじさん、ありがとう~♪
三女、親ばかですが・・・可愛いですよ。エヘ。

三女は、バレーボールをしたりギターを弾いたり・・・。
勉強のほうも頑張って欲しいものです~。
Commented by chie365 at 2011-06-26 23:34

hiyokoさん、こんばんは♪

今日は、3番目もお嬢さんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます!!

いろんなことが、あっという間に吸収できちゃうお年頃。
わくわくがたくさんの、素敵な一年でありますように♪

こんなに可愛いイラストをプレゼントしてもらえるなんて、
お嬢さんも、うれしいでしょうね。

21歳。
うらやましいわぁ〜。私もできることなら、戻りたいです。(笑)
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-27 08:18
chieさん、ありがとうー(^-^)
私も戻れるものなら21歳にもどりたいなー。
体力、気力の長持ちするあの頃に・・・♪

でも今の歳も好きなんですけどね。素敵な人たちにいっぱい出会えてる今が好きです。
chieさんとも出会えました~♪


<< 豆本作ってます2      あじさい電車 >>