ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

わがみや うめださん

今日は、作りたいものがあって『わがみや うめださん』へ行ってきました。
和紙を主に置いてあるお店ですが、外国の紙や店主の方が染めたり加工されたりした紙もあります。
いろんな紙があって、私にはワクワク♪

そこで店主の人と話をしていて豆本の話になりました。
なんと~!8月に岡山のギャラリーで豆本の展示があるので、よかったら参加してみませんか?というお話をいただきました(^-^)
嬉しいです~~。ワクワクしてきました。わがみや うめださんに感謝です。


他県からも豆本作家の方々が参加されます。素晴らしい豆本たちだと思います。
それらが見られるのも楽しみです♪
今まで作った豆本しか出せないかもですが、また豆本作りしちゃいます。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-06-03 15:28 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-06-03 17:51 x
すごお~い!
プロの人の仲間入りですね。
わがみやさん、近くにあったら危険な気がします。
入り浸ってしまいそう。
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-04 08:05
あじさん、わがみやさんには本当に素敵な紙でいっぱいです♪
和紙でバックやスリッパも作ったものがありました。
また豆本を楽しんで作成します♪ワクワク(^-^)
Commented by at 2011-06-04 15:06 x
ブログ拝見したら、いきなり名前が出てたのでびっくりです(笑)
イラストや、絵もかわいいね~。
これからもゆるゆるよろしくお願いします。
ここちいい週末を~♪ 
Commented by hiyokonohankati at 2011-06-04 20:45
わー♪梅さん、書き込みをありがとうございます。
声をかけてくださって感謝しています(^-^)
私の方こそよろしくお願いします。

6月9日9:30~のFM岡山での梅さんのトーク聴きますよぉ。




<< こんなおかず、どうでしょう?      かわいいサクランボ >>