ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

宮筋文化堂へ

今日は、総社の宮筋文化堂でスイーツマーケットが開かれました。
b0198126_150483.jpg

このスイーツマーケットには、お友だちのるんるんさんが『白玉あずきを出すよ~』と言っていたので、それも食べてみたい(^-^)

さっそく約1時間ほどのドライブを楽しみながら総社へ向かいました。
宮筋文化堂へ着くともうたくさんの人たちが来られていました♪大盛況です~~。
人がすこし落ち着いてから写真をパチリ。
b0198126_1505594.jpg


るんるんさんの『白玉あずき』はこれ↓
b0198126_1511662.jpg

中の白玉は、黒ゴマ、さつま芋、五穀、プレーンと種類の違うものが入っています。
あんこも甘さがちょうどイイ。クコの実とナタデココ?も入っていて体にイイ~ものばかり。
るんるんさん、美味しかったよ~♪

他にもいろいろ買いましたぁ~。ちょっと買いすぎ?
(^-^)美味しいんだからイイかー
b0198126_1555224.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-05-22 15:13 | 素敵な人たち | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-05-22 23:00 x
すご~い!
おいしそうなものがいっぱいですね。
でもちょっと目の毒な気も…
Commented by hiyokonohankati at 2011-05-23 08:24
あじさん、どれも美味しかったんです。
今体重計にのるのが怖い状態ですが(^-^)
この宮筋文化堂さんも素敵なお店でしたよ♪
Commented by at 2011-05-23 17:09 x
ありがとう!!
遠くまできてもらって すごい雨だったのに あがってよかったね。
宮筋文化堂もいいお店でしょ!!
Commented by hiyokonohankati at 2011-05-23 18:41
るんるんさん、お疲れ様でした~。
総社にあんな素敵なお店があるんだね~。
また何もイベントのないときも訪れてみたいです。

るんるんさん、次もがんばってね。ファイトー(^-^)/


<< おめでとう      マイヤヒラサワ♪ >>