人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイヤヒラサワ♪

マイヤ・ヒラサワ♪さんを知っていますか?

「マイヤヒラサワ」さん・・・・日本人の父 スウェーデン人の母を持つ。スウェーデンではゴールドディスクをもつ大人気カリスマトップアーティスト。

今日は、借りたいCDがあってツタヤへ。
借りたいCDは、すぐ見つかったので他になにか私に響いてくる音楽はないかなぁ~と探していたら、「マイヤ・ヒラサワ」というDCが目に留まりました。
ちょっと視聴してみると・・・なんだかテンポが心地よくて、音楽と声が素敵だなぁ♪
CD1曲目は、花王エッシャンシャルのCMにかかっていた音楽です♪
ずっとCDを聴いてると、どっかで聴いたことあるなぁ~と思っていたら、先月ブログにも書いた九州新幹線開通CMのときに歌っていたのが「マイヤ・ヒラサワ」でした(^-^)
好きな女性シンガーが1人増えました♪

私が今日借りたいと思ったのは、アン・サリーさんの「Hallelujah」です~。
マイヤ・ヒラサワさんもアン・サリーさんも英語で歌ってるので、歌詞はよくわからないんですけどね、好きなのです~あはは。
by hiyokonohankati | 2011-05-21 19:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-05-22 00:49 x
どちらもいいですね。
またゆっくり聞いてみたいと思います。
Commented by hiyokonohankati at 2011-05-22 07:55
あじさん、ありがとう♪
音楽は、いいですね。ココロをや柔らかくさせてくれるような気がします(^-^)
Commented by perican at 2011-05-24 22:50 x
私もアン・サリーは大好きです。
レコードも持っています。
とっても素敵な歌声ですよね~
Commented by hiyokonohankati at 2011-05-25 08:16
わーーー♪pericanさんも好きですか♪
嬉しいなぁ。
最近は、アンサリーさんの歌声をよく聴いています。
気持ちが、疲れてるときに聴くと癒されてます(^-^)

レコード・・・いいなぁ。レコードで聴きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宮筋文化堂へ ムラサキツメクサ >>