人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た出た♪

出ました~(^-^)
出た出た♪_b0198126_10341380.jpg

少し前に蒔いたバジルの芽♪
今年は、2鉢まきました。
このバジルがぐんぐん大きくなって、いろんなことに使おうと目論んでいるのですが・・・。
おおきくなってくれますよーに。

たくさん芽が出ている中に『おや?』と思う芽がありました。
私が指差してる芽です。
これは・・・もしかして?・・・朝顔・・・かな?
もし朝顔の芽なら嬉しいです。もうすこし大きくなるまで待ってみます。

先日ラジオを聴いていて「わ、好き♪」と思う歌に会えました。
カラーボトルという仙台出身の4人組ロック・バンドです。
ラジオから聞こえてきたのは『情熱のうた』
元気がもらえる歌です。聴きながら拳を上げて飛び上がりながら私も歌ってます♪
by hiyokonohankati | 2011-05-15 10:34 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by あじ at 2011-05-15 11:53 x
確かにひとつだけ違いますね。
朝顔かな。
バジル、たくさん育ちそうですね。
いろんなもの出来るんでしょうね。
「情熱の歌」元気出ます。イェイ!
Commented by hiyokonohankati at 2011-05-16 08:05
あじさん、やっぱり?朝顔だろーか・・・。
バジル、大きくなったらまずバジルソース作ってスパゲティにからませて食べたいです♪
『情熱のうた』私もイェイ~!なのです(^-^)
Commented by あじ at 2011-05-16 18:27 x
カラーボトルってキャシャーンの歌うたってた人だったんですね。
「青い花」っていう。ちなみに音屋吉右衛門もちょっとだけ歌ってました。「蒼い影」っていう。
名前
URL
削除用パスワード
<< ムラサキツメクサ おまめさんの豆本講座4 >>