人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月の風にのって

今日は、部屋に入ってくる風がとても心地いいです。
さわやかな5月の風♪

私のHPのトップの絵も変えました(^-^)
五月の風にのって_b0198126_10285953.jpg
『五月の風にのって』


今日は、母の日ですね。
三女は、花屋さんのバイトをしていますが1年中で花屋さんは、今日が一番忙しいそうです。
たくさんの人たちが『お母さん』に贈る花を買いにくるなんて、なんだか嬉しくなります♪
by hiyokonohankati | 2011-05-08 10:56 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-05-08 11:28 x
わあ、つばめさんだ!
五月のさわやかな風が吹いてくるようです。
Commented by hiyokonohankati at 2011-05-08 15:25
あじさん、5月の風は、とても爽やかで心地いいですね♪

うちは団地なのでツバメがやって来ませんが、友だちの家の玄関にはツバメが毎年きます。来ないと『今年は、どうしたんだろう?』と心配しています。まるで家族が帰ってこないのを心配するように・・・。
そんな友だちが羨ましくて、私の家のどこかにもツバメが来てくれないかなぁ~なんて思いながら空を見上げています(^-^)
Commented by harumama-0325 at 2011-05-09 11:13
優しくて爽やかな絵ですね。
どんなに眺めていても飽きません。
HPに掲載の豆本もすっごく可愛らしくて、やっぱりセンスがいいなぁ・・・
絵が描けるっていいなぁ・・・
これまた、ぼんやりと眺めさせてもらいました。(^^)

Commented by hiyokonohankati at 2011-05-09 14:48
ハルままさん、ありがとう♪
嬉しいコメントに私の顔がほころんでますい(^-^)うれしいです。
本当にありがとうございます。

うちの周りは、山もあるけれど田んぼも多いんですよ(^-^)
の~んびり、いいところなんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< おまめさんの豆本講座4 冷やし中華 >>