ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

冷やし中華

今日は青空の1日。
まだ早いかも・・・と思ったけど、今日のお昼は『冷やし中華』
b0198126_19504153.jpg

新玉ねぎをスライスしてのっけてみると美味しい!ペロリと食べてしまいました(^-^)

ゴールデンウィークに帰っていた長女が、今日東京へ帰っていきました。
明日から仕事が始まるけど、体調くずさないようにストレスためないように過ごしてね。

今日は、こんな絵を描きました♪
b0198126_19572136.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-05-05 19:58 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-05-06 01:24 x
冷やし中華もいいなあ。
たまねぎもおいしい季節だよね。

ウクレレですか?楽しそう。
いいなあ、私も歌いたい。
Commented by hiyokonohankati at 2011-05-06 10:39
あじさん、冷やし中華美味しかったですよ~♪
去年ウクレレを買って、時々ポクポク弾いて歌ってます。
それで私の絵にもウクレレを描いてみました。

今日は、立夏なんだそうです。暦の上では、夏がもう始まるんですね~。


<< 五月の風にのって      奈良へ >>