ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

連休

今日から連休ですね。連休初日は、青空が広がって気持ちいい朝です。
昨日最終の新幹線で長女が帰ってきました。
かわいいお土産を買ってきてくれました。
西光亭のくるみクッキーです。西光亭のお菓子は、パッケージがとても可愛い!
b0198126_8364259.jpg

中身のくるみクッキーも美味しいですよ。

1つお知らせ♪
お友だちのるんるんさんが5月1日にワクワクマーケット2011に出展されます。
ハーブを使った野菜カレーのお店をするそうです。
そのカレー、試食させてもらったんです。美味しいですよ~後味にハーブの香りがして、食べると元気が出るカレーでした。
よかったら5月1日、ワクワクマーケットに出かけてみてください♪
b0198126_8452561.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-04-29 08:48 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-04-29 10:32 x
わあ、可愛い箱ですね(@o@)
宝物入れときたいですね。
るんるんさんのカレーどんなんだろう。
食べてみた~い。
Commented by るんるん! at 2011-04-29 20:44 x
告知ありがとう。カレーあれは試作品でちょっと甘かったでしょう? 
当日なんだか雨っぽいですね~~てるてるぼーず作らなきゃ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-04-30 07:59
あじさん、そうなんです♪この箱、手のひらサイズでとっても可愛いんですよ。
他にも違う絵の箱があるそうです。他のも欲しいなぁ。

るんるんさんのカレー、よそでは食べられないカレーです。当日は、食べるラー油も手作りで添えるそうです。
ほんと美味しいです。あじさんにも食べてもらいたいです♪
Commented by hiyokonohankati at 2011-04-30 08:02
るんるんさん、カレー美味しかったよ。
甘いけど、後を引く美味しさでおかわりして食べちゃったよ。

ドキドキさせる天気予報だよね~。
ぜったい外れて晴天♪になることを祈ってます。大丈夫!!


<< 頼まれもの      デスクスレダー >>