2011年 04月 22日

ハートのかたち

今日ハートの形になってる葉っぱを見つけました。
くすの木の葉っぱかな・・・。虫に食べられたのか、偶然にこんな形になったのか・・・。
色も赤くて、本当にハートのようです。
b0198126_1939556.jpg


次女が仕事を増やして、夕方私が少しの時間こうし君を預かることになりました。
いつもではないけれど預かる日は、こうし君のパパがお迎えに来ます。
今日は、パパさんのお迎えが遅くなると言うことで、私とこうし君とでお風呂。
お風呂から出たら、バナナジュースを2人でグビグビと飲んで。
私が片づけをしていたら「おやまぁ(^-^)」こうし君、寝てました。
ばばちゃんとお風呂入って、疲れたのかな。
b0198126_19443021.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-04-22 19:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-04-22 23:19 x
本当にハートですね。
うまくできたなあ。色もきれい。
こうしくんかわいい!!
子どもってどんどん大きくなっていくんですよねえ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-04-23 08:10
あじさん、本当にハートの形でしょう♪
なぜこんな形になったんだろう。
こうし君、よくお喋りするようになりました。
今は、車も好きだけど電車がマイブームのようで、新幹線とSLが大好きなこうし君なのでした~。
Commented by perican at 2011-04-24 00:49 x
かわいいぃい~
いいなぁ・・・
私もほしいなぁ・・お孫ちゃん。
Commented by hiyokonohankati at 2011-04-24 08:08
pericanさん、ありがとう(^-^)
こうし君のおかげで、今までまったく興味のなかった電車や踏み切り?に興味津々のばばちゃんなのです。


<< デスクスレダー      こんなところにも「ありがとう」 >>