人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところにも「ありがとう」

今朝豆乳のパッケージを捨てようと、パッケージを畳んでいたら「おや?」
見つけました(^-^)こんなところに「たたんでくれてありがとう」って。

こんな小さな所にお礼の言葉。なんだかうれしくなりました。
・・・今まで何回もパッケージを畳んでいたのに気がつきませんでした・・・。
こんなところにも「ありがとう」_b0198126_1785460.jpg

by hiyokonohankati | 2011-04-18 17:09 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-04-19 01:29 x
へええ、そうなんだ。
畳むと見えるところなんですか?
こういうの見付けるとにっこりなりますね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-04-19 08:35
あじさん、そうなんです。たたむと見える「ありがとう」でした。
私、マルサン豆乳のファンになりました(^-^)
Commented by harumama-0325 at 2011-04-22 10:43
私も頂いています、同じ豆乳。(^^)
本もそうでしたが結構このみが似ていますね。(^m^)

以前は「ありがとう」がなかったような気がします。
やっぱり私も気付かなかっただけかな?(笑)
最近はきっちり「ありがとう」が書かれていますよね。

「ありがとう」って言葉、私は大好きです。
どんなときも言うように心がけています。
言われた相手さんだけでなく、口に出して言う自分へも優しい気持ちに
なれますもの。
些細なことですが、とっても大切なことですよね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-04-22 20:17
ハルままさんも同じ豆乳ですか♪
なんだか嬉しいです。
私は、朝コーヒーにこの豆乳を入れて飲んでいます(^-^)

私も『ありがとう』という言葉、大好きです♪
つい「すみません」と言ってしまいそうになるのだけど、最近はなるべく「ありがとう」と言えるように心がけています。
「ありがとう」素敵な言葉ですものね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハートのかたち 奇遇 >>