2011年 04月 14日

この子を洗濯

ここ2,3日は、晴れの日が続いていたので、この子を洗濯しました。
3日間洗濯物と一緒に干されていたのでよく乾きました(^-^)
大きさは、手のひらサイズのウサギです。
きれいになったので敷いてる座布団もチクチクと縫ってみました。
b0198126_22373996.jpg


昨日からちょっと気にかかることが起こって、気持ちが疲れてます。
どうしたらいいのかなー、わからん・・・という状態。ここには詳しく書けないけれど。
1人で生きてるんじゃないものね、いろいろあるさー・・・ですね。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-04-14 22:39 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by あじ at 2011-04-15 01:14 x
うさぎちゃんさっぱり!
ですね。
座布団も可愛い。

生きてると、いろいろあります。
よい方向に向かうといいですね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-04-15 08:08
エヘへあじさん、ありがとうございます。
このウサギさん、5年位前にバザーで100円で買いました。手作りのウサギさんのようです。
ずっと置いてると知らない間に汚れてるものですね。洗うととってもきれいになりました♪

いろんなことあります、本当に・・・・。
心の柔軟さが必要ですね。
Commented by harumama-0325 at 2011-04-16 09:24
すっきりさっぱりなウサギさん(^^)♪
我が家もベランダにはよく縫いぐるみやロープが洗濯バサミで摘んで干してあります。
いずれもワンコの玩具です。(笑)
すぐ唾液でベトベトになるの・・・・(>_<)

hiyokoさんの心もウサギさんのように、早くキレイサッパリしたいものですね。

Commented by hiyokonohankati at 2011-04-17 08:29
ハルままさん、ありがとう。
気にかかってる事、スッキリしたのですよ~。

ワンコちゃんのおもちゃ、ちゃんと洗濯してあげているんですね。
うちの豆ののおもちゃ、そういえばあまり洗っていない・・・反省~。
外へ出るのが気持ちいい季節です。ハルままさん家のワンコちゃんたち、外で遊ぶのが楽しい季節ですね♪
Commented by perican at 2011-04-17 16:24 x
ひよこちゃん
私も毎日、色々なことを考えすぎて、疲れちゃうよ。

金曜は12時間も寝ちゃった。
寝るって、体にも心にもいいみたい。

友だちは話したいことがあると、すぐに私のところに来てくれるから、お話聴かせてもらうよ。
近かったらいいのにね・・。

Commented by hiyokonohankati at 2011-04-18 08:14
pericanさん、ありがとう。
いろいろ考えちゃうと、もっといろいろ考えて・・・頭が風船みたいになるよね。
ホント、疲れる。

近かったら話せるのになぁ・・・でもこうやって、心配してもらってるのがなにより嬉しいです。
サンクスです(^-^)


<< 奇遇      手作り石けん >>