人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜日和

昨日も今日も桜日和が続いています。
裏山の桜が次々と咲いて、うす桃色の花びらが美しいです。

桜日和_b0198126_18365481.jpg

毎年桜咲く季節は来るけれど、毎年感動します。
すごいですよね~。こんなにも人の心を動かしてしまう桜・・・。

桜だけでなく、野の花もたくさん咲いて美しいです。
なずな、ほとけのざ、オオイヌノフグリ・・・。
ちょっと描いてみました♪
桜日和_b0198126_18371694.jpg



ツバメは、まだちょっと早いんだけどね(^-^)
by hiyokonohankati | 2011-04-07 18:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-04-08 01:47 x
桜、見ごろですね。
でも、今日は風が強くなったので
花が散るのがはやそう。
いろんな花が咲いて春の彩です。
Commented by hiyokonohankati at 2011-04-08 07:58
あじさん、そちらも桜がきれいでしょうね~♪
今日の天気予報は、雨の予報。
すこし散ってしまうかなー・・・桜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作り石けん おまめさんの豆本講座3 >>