2011年 03月 24日

ねこ展

昨日、岩合光昭さんの「ねこ展」へ行ってきました。
とっても癒されました~(^-^)
会場の写真は写せないので、買った写真集から紹介しますね。
友だちというタイトル。(ご主人同士が仲良しです)
b0198126_1130088.jpg

うちには、豆(チワワ)とチモシー(うさぎ)がいますが、私、ねこも大好きなんです~。
この写真は、
眠いというタイトル。(時もところも選びません)
b0198126_11302453.jpg

コレは、冬物語。(白川郷にまた雪が降り始めます)
b0198126_11304249.jpg


会場に展示してあった写真は、大きくて迫力もあり、岩合さんのねこ好きが伝わってきます。
いやぁ、ほんまに笑顔になれますよ(^-^)

天満屋岡山展で今月27日まで行われています。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-03-24 11:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-03-24 17:45 x
いやあ、いいなあ。
友達いいな。猫と犬の大きさがそんなに変わらないのも面白いなあ。
動物には癒されますね。
猫でも犬でもうさぎでも。
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-25 08:21
あじさん、本当に癒されますね~。
人間の言葉は、喋れないけど、ずっと一緒にいるとなんとなく何を言いたいのかわかるような気がします(^-^)
いつも一緒にいてくれて、ありがとう♪って思います。


<< 図書館で・・・。      満天の星 >>