ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

満天の星

『満天の星』という歌が好きです。
この歌は、大好きな山元加津子さん(kakkoちゃん)が作った歌です。歌っているのは、せいらちゃんとまなちゃん(kakkoちゃんの娘さんです)

今朝のkakkoちゃんのブログに岩手の咲き花さんからのメールのことと『満天の星』が載っていました。
kakkoちゃんの日記を読みながら、『満天の星』を聞いてると心が動いて、鼻の奥がツーンとして涙がポロリとこぼれました。
『時のながれのその中で宇宙のひとつでいよう・・・』素敵な歌詞と歌声です。
今日は、『満天の星』を何度も口ずさみそう。

今日の陽射しは、春のようです。散歩してたら、春の草「はこべ」を見つけました。
かわいい♪春、み~つけた。
b0198126_1134052.jpg

[PR]

by hiyokonohankati | 2011-03-23 11:16 | 日々のこと | Comments(0)


<< ねこ展      長女が帰ってきました >>