2011年 03月 17日

祈り

昨日「祈り」という絵を描きました。
b0198126_875884.jpg


今私に出来ること。

心が柔らかくなる絵、ふっと微笑んでしまう絵を描きます。
そしてなるべくきれいな色をたくさん使って描いていきたいです。

こうやって絵を描けることに感謝して。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-03-17 08:14 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-03-17 13:05 x
とても癒される絵ですね。
優しい気持ちがつたわります。
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-17 20:38
あじさん、ありがとう。
絵を描いたら、私が癒されました(^-^)
Commented by るんるん at 2011-03-18 20:27 x
忙しくて バタバタしてて久しぶりのパソ開けたら とても素敵な絵に 心癒されて…辛い情報ばかりのこの頃…

『あ・り・が・と・う』
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-19 08:06
るんるんさん、ありがとう。

毎日頑張ってるね。えらい!すごい!すばらしい!
何事にも一生懸命。そしていつも心がこもってる。そんなるんるんさん、大好きです。


<< 長女が帰ってきました      気持ちが揺れる >>