人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!

大きな地震!
信じられないような映像がテレビのニュースで映されています。
関東にいる家族や友だちは大丈夫かとすぐに携帯で連絡を入れましたが、なかなか通じなくて心配していました。
やっと『大丈夫』の声を聴いて安心しています。
停電をしている所も多いようです。
交通機関もマヒしているようですし・・・。まだまだ心配なことです。

こんな大きな地震が起こるなんて・・・・。まだ信じられない気持ちで映像を見ています。
by hiyokonohankati | 2011-03-11 20:47 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by 虹母 at 2011-03-11 22:00 x
とりあえず、自分も含めた関係者皆無事のようです^^

電気もガスも水も全て無事ですので、ご安心を。。。
Commented at 2011-03-11 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あじ at 2011-03-12 02:11 x
本当に大きな地震で驚いています。
津波の被害もひどいようです。
うちも東京に居るのはとりあえず無事なようです。
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-12 08:11
虹母さん、地震怖かったでしょう。
無事で何よりです。本当に。
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-12 08:13
優、怖かったね。どうしているだろうかととても心配していました。
テレビの映像は、心配をつのらせるばかり。
朝電話があったときは、安心しました。まだまだ余震で揺れるから、くれぐれも気をつけるんだよ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-12 08:15
あじさんも心配だったでしょう・・・。
こんな大きな地震、津波が起こるなんて・・・。
まだ信じられない気持ちで、テレビのニュースを見ています。
Commented by perican at 2011-03-13 11:34 x
ひよ子ちゃん
メールをありがとう。
娘さんは大丈夫ですか?
私の方は大丈夫です。でも、母の実家がある七ヶ浜や塩釜の様子がわからず、心配です。
日本中が大変なことになっています。
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-14 16:41
pericanさん、びっくりして怖いことだね。
自然災害の凄まじさを感じています。
娘は、携帯も通じなくて1人でとても怖い思いをしていました。携帯で声を聞いたときは、ホッとしました。

七ヶ浜や塩釜の親戚の人たち、とても心配ですね。
どうぞ無事で避難されていますよーにと、強く祈っています。
本当に本当に無事でありますよーに。
名前
URL
削除用パスワード
<< このCMを観てください 本を直してみました >>