ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

本を直してみました

愛用している小林カツ代さんのお菓子の本。
ずっと使っていてボロボロだったんです~。
すごいでしょう・・・。
b0198126_2212583.jpg


今日は、この本を直してみました♪
小さな本は、作るけれど大きな本は初めて直します。
上手くいくかなぁと思いながら。
こんなふうに直りました。
b0198126_2242348.jpg

中身の紙の黄ばみは、そのままだけど。
装丁し直すと、ちょっとイイ感じ?
まだまだ大切に使えそうです♪うれしいな(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-03-07 22:06 | 豆本 | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-03-08 00:21 x
すごい使い込んでますねえ。
おいしいものいっぱい作ったんでしょうね。
とっても可愛く新品みたいになって
本もケーキみたいにおいしそう!
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-08 07:48
あじさん、(=^^=)恥ずかしいくらいボロボロだったんです。
お菓子は、いっぱい作りました。
作るのは好きだから(食べるのも!!)
本がきれいになって、この本はもっと大切なものになりそうです。


<< 地震!      ファンレターをもらいました >>