ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

ファンレターをもらいました

小学生の女の子からファンレターをもらいました。
うれしい~♪
b0198126_15515819.jpg

私が作ったミニ絵本「ゆきやこんこ」を買ってくれて、絵本に言葉をつけてくれたのだそうです。
「ゆきやこんこ」は、言葉のない絵本。絵を見てくれた人の言葉で綴ってほしいと思って作った絵本です。

どんな言葉で絵本を見てくれたのかなぁ♪


今日は、午後から雨が降っています。
晴れて暖かだったり、雨がしとしと降ったり・・・。こんなふうにして少ずつ春に近づくんですね。
どんなこともすこしずつ・・・なのかな。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-03-06 15:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-03-07 00:55 x
ファンレターが来るなんてすご~い!!
どんな言葉がついたんだろう?
可愛いお手紙だからきっと可愛い絵本になったんだろうなあ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-07 07:48
あじさん、そーですよね。
きっと素敵なことばだと思います。
ファンレター、嬉しかったので私の机に飾っています♪


<< 本を直してみました      おまめさんの豆本講座2 >>