ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

春を見つけたよ

今朝、近くの公園で豆を散歩させていたら早咲きの桜の花の蕾が1つだけ開いていて、嬉しくて携帯でパチリ♪
b0198126_11224421.jpg

かわいいピンク色です。
蕾は、いっぱいあるのできっと気温が上がったら一気に咲くのかなぁ。
楽しみです。

昨日『夢色ポケット♪』さんに注文していたポーチが届きました(^-^)
春がきたような花柄の大きめのポーチです。
b0198126_1123589.jpg

バッグに入れてインバックにして使おうと思っています。
中の布がドット柄というのも好きなところです。
バックを開けると春が来たように花柄のインバック。嬉しくなってます。
夢色ポケットさん、ありがとうございます♪
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-03-03 11:25 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-03-03 14:10 x
桜咲いてる!!
今の寒さが和らいだら一気に咲きそうですね。
うちの近所はどうなんだろう。
見に行ってみなくちゃ。
Commented by ちえみ at 2011-03-03 18:27 x
わぁ、もう桜が咲きそうなんですね!こちらは大雪警報が出て何度も雪搔きしましたよ。何という違いでしょう(笑) でもドームでは今、ダルビッシュが投げています。吹雪の中での野球・・・ドームの中とはいえ不思議な感じです。 うふふっ(*゚v゚*)
ポーチ、ひよ子さんのお役に立てそうで嬉しいです。バラ園のように華やかな気分でお出かけくださいませ♪^^
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-03 20:49
あじさん、そーなんですよ(^-^)
1つだけ咲いてるのを見つけました♪
今日は、とても寒くなって2,3日前の春の陽気と大違い。
桜も咲こうかどうしよう~と迷っちゃいますよね。
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-03 20:53
ちえみさんのところは、大雪警報ですか(驚!)
大雪警報が出ていても野球が観戦出来る♪野球ファンにとっては、嬉しいことですね♪
今日はポーチをバックに入れて出かけました♪
バックをあけるたびに『ムフフ♪』と嬉しくなりました。
買ってよかったです(^-^)/


<< おまめさんの豆本講座2      お気に入りのBGMを聴けば♪ >>