2011年 03月 02日

お気に入りのBGMを聴けば♪

自分の気持ちが乗れるBGMっていいですね。
昨日ツタヤで『We Love Mackey』という槇原敬之さんの歌を色んなアーティストたちが歌っているCDをレンタルしてきました。

この中でコブクロもANSWERという曲をカバーして歌っています。
マッキーが歌う歌は、どの歌も好きですが、また違うアレンジで歌声が変わると、マッキーが歌うのとはちょっと違う雰囲気で聴けてまたいいです。
改めてマッキー、いい歌を作ってるなぁ~って思って聴いてます。

今日は、この『We Love Mackey』を聴きながら、公募しようと思っている絵を1枚描きました。
すこし前からイメージしてたけどなかなか進まなかった絵。
イメージが出てこないときは、辛いけど・・・まぁ、それも私にはイイコトなのです。
でも今日は、「描けた~♪」(^-^)
やった~~。嬉しくなってます。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-03-02 17:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-03-02 18:54 x
乗れる曲を聞くとイメージもわきやすいかな。
どんな絵が出来たんだろう
見たあ~い!!
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-02 22:08
あじさん、見たいと言ってもらえてうれしいです♪
ありがとう(^-^)
またここでアップしますので、その時は見てくださいね♪


<< 春を見つけたよ      すごい! >>