2011年 02月 28日

すごい!

もう今日で2月も終わりですね。
あっという間の2月でした。

今日は、こりゃなんだぁ~の画像です。
b0198126_21501035.jpg


すごい数のパン、パン、パン!
今日三女は、8人の友だちと一緒にコンビニの○○クスのパンの全種類の食べ比べをしたのだそうです。
何のために?と聞いたら、ただ食べてみたかったのだそうです。
1人7~8個くらいは食べたそうですよ。
若者の胃袋は、凄すぎますね~。食べた後、体重計に乗るのがこわくないのかなー。
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-02-28 21:59 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-03-01 00:03 x
すご~い!!
若者はすごい。
で、どれが美味しかったんでしょう?
Commented by hiyokonohankati at 2011-03-01 07:41
あじさん、すごいでしょう。
どれが美味しかった?って私も聞いたのです。
そうしたら娘は「食べ過ぎてどれが美味しかったかわからんのよ~」と言ってました。
当分パンは、食べたくないそうです(^-^)


<< お気に入りのBGMを聴けば♪      ブログの絵も >>