ひよ子のハンカチ

hiyokodesu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

ブログの絵も

ブログの絵も春に・・・と思って描いてみました♪
b0198126_18382830.jpg

昨日も今日も日中は、ストーブもファンヒーターもいらないくらい暖かいです。
関東の方では、春一番が吹いたんですね~♪

車を運転していてもいろんな場所で、梅や桃の花が咲いてるのが可愛くて、ついついよそ見をしてしまっています。
今日は、春みたいで気持ちいいなぁと思いながら運転してたら目的地をとっくに通り過ぎてました~。
こんなに暖かくて春のようだとお弁当持ってドライブに出かけたいなぁ(^-^)
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-02-26 18:38 | hiyokoイラスト | Comments(4)
Commented by あじ at 2011-02-27 02:04 x
もう春が来たみたいですね。
くまさんも起きたかな?
車は暑くて窓を開けて走りました。
でもまた寒くなるって言ってますね。
いったんあったかさに慣れるとつらいかも。
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-27 07:40
あじさん、私も車に乗っていて暑かったですよ。
体はもう春の気分。寒くなってほしくないなー。
近くの公園の早や咲きの桜の芽がすごく膨らんでいてね、豆と散歩に行くたびに『咲いてないかぁ~』って楽しみなんですよ。
今日こそは、咲いてるかなぁ♪
Commented by perican at 2011-02-27 22:04 x
ひよ子ちゃん
関東は今日も暖かでストーブもいらないくらいです。
春なのに、気分はくら~いです。
大好きなひな祭りなのに、
今年はお雛さまも出していません。
どうしたら元気になるかなぁ~
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-28 21:36
pericanさん、今日はこっちは雨になりました。
この雨で、また春に一歩近づいたかな。
お雛様・・・私も今年は出さないでいようかなーと思ったんです。
でもやっぱり出しました。出したらなんだか気持ちがスーッとして嬉しくなりました。
先日、pericanさんからもらった水色のマフラーをしました。
マフラーをするたびに「pericanさん、ありがとう」って思います。
pericanさんは、私をいつも喜ばせてくれてるよ。
元気になって欲しいです、pericanさん。


<< すごい!      うれしかったな(^-^) >>