2011年 02月 18日

Blue Bird

新しいコブクロのシングルCDが発売されました♪
「Blue Bird」という曲です。
b0198126_81044.jpg

♪青空飛び交うBlue Bird あの鳥が見えますか?
幸せはいつも 見えないColor 感じている Your love♪
というフレーズが好きです。

青い空に青い鳥、見えないかもしれないけど確かにいる、幸せの青い鳥。
毎日の生活のなかですぐには感じられないけれど、確かにある幸せ。そんなこととダブらせながら、コブクロのCDを聞いています。

初回限定版は、3曲目に「ラブレター」というデモ音源の曲が入っています。
コブちゃんたちが、アコギだけで歌っている曲です。
コレがまたイイ!!んです。
この歌は、最後まで聴いてみてください・・・ふ~んそうなったんだという曲です。

コブちゃん最高~~♪大好きです!
[PR]

by hiyokonohankati | 2011-02-18 08:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あじ at 2011-02-18 10:05 x
ああ、そうだ。
コブクロ何かの番組に出て歌いますって行ってたのに
何だっけ?すぐ忘れるから見れなかった。
Commented by hiyokonohankati at 2011-02-18 10:55
あじさん、コブクロは昨日の目覚ましテレビに出演しました♪
それを見て朝から元気もらっちゃいました(^-^)/


<< うれしかったな(^-^)      こんなところにもエコ? >>